2011年4月28日木曜日

ブレンドアロマオイル新発売!

ブレンドアロマオイルがやっと完成しました!


前々からアイディアとして固めていましたが、
実際のスタートから、完成まで2か月もかかってしまいました。

もちろんブレンドはアロマキュア教室講師の
菅沼先生にお願いして作ったこだわりブレンド。

時間かけただけあって、満足できる製品が出来上がりました。




記念すべき第1回のテーマは、

「疲れた心を安らげるためのアロマ」

イランイラン、ラベンダー、ベルガモットなど、
5種類のエッセンシャルオイルを絶妙なバランスでブレンドし、
落ち着くフローラルな香りに仕上がっています。



発売記念として、期間限定価格とさせていただきました。
ぜひお試しください!


>>ブレンドアロマオイル リラックス新発売!


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿