2011年4月20日水曜日

被災地への緊急物資提供 その後

震災翌日、弊社が協賛している立命館大学防災プロジェクトを通して、
エッセンシャルオイル1,000本を寄付させていただくことを決定しました。

>>2011年3月14日の記事


本日、歴史都市防災研究センター様から
緊急物資提供の御礼状が届きましたので、
進捗を報告させていただきます。


 ****************


ご提供いただきました物資の第一回目の発送は、
2011年3月30日に梱包作業を完了し、京都府危機管理防災課を通じて、
福島県内の各避難所に配送しました。
(会津若松市:あいづ総合体育館・河東総合体育館・ふれあい体育館、
 郡山市:郡山商業高校・郡山聾学校)

また、民間ボランティアを通じ宮城県と岩手県の避難所へ、
高知大学を通じて、福島大学避難所へ直接届けられました。

 ****************


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿