2011年4月18日月曜日

営業メールから発見。

お店やってると営業メールがたくさん届きます。

ほとんど見ないで削除しますが、
念のためチェックすることもあります。

今朝、届いていたITサービスのメールの走り読みしたら、
なぜかアロマ関連のショップのリンクがあるので、
何気なくクリックしてみました。

すると、新しそうなお店。

このカテゴリ分け、どこかで見たことあるな・・

と思って辿ると、なんと文章がうちの解説と
ソックリではありませんか。

アロマテラピーの解説ならまだしも、
お店の紹介の仕方までソックリ。


「この人、誇らしげに語ってるけど、
 プライドはないのか・・」


と腹立たしく思い、一瞬、詳しく見てみようと思いましたが、
こんなのチェックしてるヒマがあったら、


・・在庫チェックせねば!

・・取引先から質問の返信きてたっけ!

・・商品サンプルが届いてない!

・・税理士さんから書類届いてないじゃん!



などといろいろ気づき、


1週間の始まりから、嫌な感情を引きずりたくないので、
デスクのアロマプレートイランイランを振り掛けまくり、
気持ちを切り替えたのでありました。








>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿