2010年10月21日木曜日

アロマと読書。

最近のお気に入りは、寝室に香りを広げて
寝転がって本を読むこと。

ちなみに香りはたまにお香を使ってたりします。


数日前に読み終わったのが、図書館で借りてきた
アンディー・サマーズの伝記。

一見、科学の発明者か、カリスマ実業家の難しそうな伝記本かと
思われそうですが、そうではなくて、
スティングのいたバンド「ポリス」のギタリスト(笑)


よくも小さいころからこんなにもエピソードがあるな・・
下積み長くて苦労してるんだ・・
全盛期はこんなにも人気があったんだ・・

などと驚きつつも、やっぱり並々ならぬ努力をしています。


すぐに周りをうらやましがったり、
人の成功を運として考えてる人って、
考えが浅いのでしょうね。

どんなに世間が羨んでも、結果を残してる人は
普通はできないぐらい打ち込んでますし、
成功の裏には影もあるらしいです。


現時点で数年前の目標と違った場所にいるとしても、
何かしらの形では必ず努力が報われるのですから、
あせらず自分の人生を歩みたいですね。


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿