2010年10月15日金曜日

アロマと介護のコラム連載開始!

昨日、テレビのドキュメンタリーで介護が取り上げられてました。

仕事も趣味も休止し、日々の介護に追われる生活の悩みは切実です。
イギリスのある町では、町全体で介護者の支援をしているおかげで、
アロマセラピスト経験者である50歳くらいの女性が、
介護の合間に生き生きとセラピスト活動をしている場面がありました。
知識や経験、技術は必ずどこかで生きるのですね。


たまたまですが、私は介護専門サイトの「安心老後さん」より、
コラムの執筆を頼まれている最中でして、本日、めでたく第1回が公開されました。

6回の連載予定ですので、みなさんもぜひ読んでくださいね。

安心老後 アロマ介護 第1回 アロマテラピーとは


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿