2010年10月13日水曜日

すべてはバランス。

なかなかスムーズに行かない日というのがあります。
これがあるからスムーズに行く日が嬉しいんですね。
何があってもひとつひとつ片付けていくだけ。


うちのよいところは、すべての責任が私にあるということです。

やりたいことを自由にできる権限を持つので、ミスったら自分の責任。
外部の方に、自分じゃできないことを協力してもらいつつ、
それがいい加減だったら自分の責任。

すべての業務は私を通過してるんですね。


「相手を信頼すること」+「過度な期待をしないこと」

2つのバランスを保ちながら仕事をするよう意識してます。

うまく行かなかった原因を深く辿っていくと、
やっぱり自分にあるんですね(笑)



>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿