2010年10月19日火曜日

ヒノキ精油を新発売!+蒸留所レポート。

日本の香り、ヒノキ精油を新発売!

2週間前に岐阜県飛騨まで出向き、
製造責任者の方より蒸留所を案内してもらいました。
そのときのレポートと合わせてご覧ください。
精油が抽出される過程がよく分かります。


当店では過去に、ヒノキ精油を販売したこともありますが、
せっかく日本国内で抽出される精油です。
こだわり商品を取り扱いと思っていましたので
定番にはしていませんでした。


運命的にぴったりの商品を発見できたのですが、
実は販売開始まではちょっと手こずりました。

そんなこともあり、なんとかこの商品を扱いたかった私にとって、
なかなか思い入れのあるレポートとなっています。

ぜひご覧くださいね。














ひのき精油の蒸留所レポート


>>アロマキュアに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿