2013年2月5日火曜日

決算のための打ち合わせ。


明日は顧問の税理士さんがやってきます。
今期最後の打ち合わせです。

税理士さんとは、たまたま知り合ったのですが、
かなり長いお付き合いをさせていただいてます。

完璧主義の税理士さんと、大雑把な私とは、
見事に考え方が正反対なんですよね。

税理士事務所と弊社所在地は同一区内ではないので、
双方にとって不便なこともあり、
何度か顧問契約を解消しようか考えたことがあります。

今となっては税務において、信頼しきっているといいますか、
ありがたい存在になってます。

明日は関東で大雪の予報が出ています。
万が一、交通機関の乱れがあるようでしたら、
打ち合わせがドタキャンになっても、
すんなり受け入れる心構えでいます。

書類、まだ整理していないですしね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿